→offline

現在、ビックリマンでの活動を止めて、以下の名義で分けて動いてます。
*TMNT/寒色CP中心(special+spec/瀧川拓海)夏冬・東京シティ
*ヘタ/えいべい:べいえい(spec+free/一純)オンリー系+α(発行物詳細はpixivで)
今後関西でのイベは不定期でどっちかのスペースを申し込む形になります。

※こちらで取り扱う全ての頒布物は、海外への発送ができません。予めご了承下さい※

→イベント参加予定

◎2014/12/28 コミックマーケット87 1日目 東京ビッグサイト special+spec 東5ハ29b
++暁湊さんの小説本三種とs-bisさんの亀アンソロHIGH3を少しだけ委託させていただきます

◎2015/01/11 コミックシティ大阪100 インテックス大阪 special+spec 5号館ツ34b


2014/12/27 冬コミ+冬インテ情報更新しました+書店委託通販受付中です

2015年夏SCC関西21にて
寒色兄弟中心プチオンリーを開催予定中ということで、どうぞ宜しくお願いします!
サイトもバナーも準備中ですが、鍵なしの告知ツイッターがありますので
詳しくはこちらをご覧くださいませ。 →@coolguysLDDL タートルズ寒色中心プチin関西

K-BOOKSさんで委託通販も登録開始しました!新刊含め一部の既刊も受付中です

+「touch_access」「かめのきもち」「パーフェクトコミュニケーション」完売致しました!
「touch_access」はスパーク9発行のnick再録に収録させていただきました。
初版お手にとって下さった方、ありがとうございました…!



※自家通販休止中※ → ※暫く委託通販のみになる予定です※
ご利用頂く前に必ず上記注意事項をお読み下さいますようよろしくお願いいたします。 →こちらからどうぞ(別窓)



→今後の発行予定物


◎2014/12/28 東京/冬コミ87 発行予定

「simlation_situation」※R18
オフ/B5/P28/\400

なにもかんがえずに飲み干して頂きたい感じの歳末謝恩祭エロ本です。
nickレオドンでわたしがこういうの見たいよ〜っていうエロ妄想を無理矢理
一本の話にまとめてみました。
喘ぎ声が微妙に汚いドナ+どうせならイイ声出させたいレオ+
なんとなく上級者向けっぽい自慰の仕方するドナ+
スリット誘い出し挿入+アヘ顔漫画+常套いちゃいちゃオチです
本当はここに甲羅オフとかも混ぜたかったんですが断念しました…次の機会に…
表紙とタイトルは先に上がってたのでいろいろやりたかった感だけが
そこに残ってますが雰囲気だけでもお楽しみ頂けたらうれしいです

サンプルは別窓で開きます 7P 8P 15P
pixivにも置いてますのでどうぞ宜しくお願いします!







◎2014/10/12 東京/スパーク9 発行予定

「spec+Re:mix_LD/DL」※R18
オフ/A5/P106/\800

「LDLanthorogy 蒼紫相愛」
「ラストダンスディアレディ」
「それも僕らの緻密なルール」
「ワーカホリックパラドックス」
からの再録本です。
描き下ろしは表紙のみのシンプル版です。
一部のサンプルは下方にある過去本リンクからご確認ください。
pixivにもサンプルがありますのでそちらの方でも詳しくご覧頂けます!
(蒼紫相愛サンプルはpixivのみとなります、ご了承ください)




  



◎2014/10/12 東京/スパーク9 発行予定

「spec+Re:mix_LD/DL」※R18
オフ/A5/P106/\800

「長兄ですが、弟の恋愛観に不安があります。」
「START-UP-FANTASY」
「connect_error」
「touch_access」
からの再録本です。
描き下ろしは表紙のみのシンプル版です。
一部のサンプルは下方にある過去本リンクからご確認ください。
pixivにもサンプルがありますのでそちらの方でも詳しくご覧頂けます!










◎2014/08/15 東京/夏コミ1日目 発行予定

「special_program」
オフ/B5/P28/\400

過去のニックレオドン個人誌シリーズで引っ張って来た
妄想とかゆるい設定とか引き継ぎつつ、
前回無事成就いたしましたところからのR指定なしレオドン本です。
戦いも激化してきて他の兄弟がどんどん強くなっていく中
自分の格闘スキルに不安を感じたドナテロが
レオナルドに鍛え直してもらうおはなしです。
普通にイチャイチャするだけのギャグ本ノリ含みます。




サンプルはこちらから↓(別窓開きます) ※期間限定公開ですがpixivにもサンプルあります。
ひとつめ   ふたつめ   みっつめ   よっつめ  






◎2014/05/03 東京/SCC1日目 発行予定

「technical_drop_out」
オフ/B5/P36/\400 ※R18

過去のニックレオドン個人誌シリーズで引っ張って来た
妄想とかゆるい設定とか引き継ぎつつ、
シェルレイザーで初めてのおせっくすをするレオドン本です。
大体のあらすじはまとめてあるのでこれ一冊でもお楽しみ頂けると思います。
二人とも受けくさく描きたかったのでそのへんの欲望がダダ漏れになってます。
百合臭ただよう感じでも攻受はレオドン寄りなので宜しくお願いします。
日本未放映EPや設定ばかり混じってます。予めご了承下さい。


サンプルはこちらから↓(別窓開きます) ※期間限定公開ですがpixivにもサンプルあります。
ひとつめ  ふたつめ  みっつめ  よっつめ








◎2010/12/29 東京/冬コミ 発行済

「for a CHANGE!!2」
オフ/A5/P28/FC \300

気付けばFFシリーズで連続3冊刊行となりましたが
こちらは擬人化パラレル設定が付加されたFF本です。
前回の「for a CHANGE!」とほぼ同じパラレル設定ですが
新しく追加された設定とか前回は無かった腐的CP絡み
とかがちゃっかりありますのでご了承ください。
act1:FF世界(瀧川脳内設定込み)での擬人体慣れ染め
act2:寒色(リバ前提LD)擬人体で定版やおい。曖昧身長差ネタ。
act3:FF#10スーツ回×擬人体
話の流れは一本筋ですが3本構成です。そして全部ギャグです。
設定上、序盤の数ページは亀体で進行していきますが仕様です。
なお、サンプルページでのやりとりはただのつかみネタなので
本筋には何の繋がりもありません。←
ふ、雰囲気だけでもお伝えできたらと…笑
本文サンプル(※ブラウザバックでお戻り下さい)→ act1 act3





◎過去本については →こちら

→寄稿させて頂いた亀本やアンソロ企画等です ありがとうございました!

「TMNT anthology」/ちぇりべり@あぐり様
「Just GREAT!」/Rotten Freaks@漢様
「TRICKSTER」/DMDアンソロ企画@こば様
「puni☆kyun」/仔亀アンソロプロジェクト「ぷに☆きゅん正義」様
「SHELLSHOCK ILLUSTRATIONS」/shellshock project様
「FALLEN」/Rotten Freaks@漢様
「TMNT擬人化意識調査企画:I love bein'a TURTLE!」/ Rotten Freaks@漢様
「RMR anthology 赤橙」/ PROJECT Ra-phmike(協賛)
「侍兎+」/あがさくりす・TEA@えびすかぼちゃ様
「COME to DUDDY」/ポカチョ@ももこ様
「eclipse」/Color James@けぇま鷹介様
「TMNT Petit Anthology PIZZAPOWER!!」/hako@Shu様
「BLUE APPLE」/bbbdo@ミセイ様
「Red code」/Planet R@スコール21号様:トゥワッカ様:紀茶蘭せあら様:緋龍夢兎様


TOP