→過去発行本


◎2013/12/29 東京/冬コミ1日目 発行予定

「touch_access」
オフ/A5/P28/\300

ニックレオドンでいちゃいちゃホモです。
シーズン2に入ってすぐの鬱展開についてダイレクトなネタバレ有。
レオ→→→→→ドニーという設定のもとおおくりする
おさわりレオドンがテーマの真面目なリリカルホモ。(難解…)
ドニー→エイプリルは前提にありますが、
あくまでレオドン本です。
高揚ナルドさん×敏感ドニーちゃん。
既刊の「connect_error」のレオドン設定を引き継いでますので
繋げて妄想しても美味しく頂ける仕様になっています。

サンプルはこちらから↓(別窓開きます)
8p 9p 10p 11p







◎2013/05/04 東京/スパコミ2日目 発行予定

「かめのきもち」
オフ/B5/P34/ \400 ※R18

表紙見たまんまの犬パロ本です。
い●のきもちっていう雑誌パロ表紙ですが
中身はレオドンで犬プレイ妄想しようぜ企画で
ch5615@もいさんとの合同誌になります!
まさかのエロ有りなのでR18です
前半ギャグ+後半エロ有りでお互い2本づつ描いてます
瀧川パート普通にヤってしまってるのでご注意ください…

サンプルはエロやわめのページ抽出しましたが
背後注意でオナシャス!→瀧川担当分サンプル

ニックドニーちゃんの所作ところどころ犬っぽいよねという
妄想から派生した本です、なんでも許せる方のみどうぞ…!;▽;







◎2012/05/04 東京/スパコミ2日目 発行済

「パーフェクトコミュニケーション」
オフ/A5/P36/表紙2C \300

1987シリーズ(旧亀)ベースのシリアスDLDです。
テレ東版吹き替えイメージで描いてます。
某EPのアドリブでレオちゃんとドナちゃんが
一緒に風呂入るみたいなネタがあってそこから
ぶりぶり妄想しました。Dの片思い前提です。
エロはないですが全裸シーンあるのでご注意。
あと大事な事なので何度も言いますがシリアスです。
本人としてはやりきった感でいっぱいです…
旧亀でシリアスとかつれぇwwwと描いてて
何度か思いましたが途中からノリノリで
まさに自己満足万歳って感じになりました。いぇい!笑

サンプルはこちら ※ブラウザバックでお戻りください!





◎2012/08/10 東京/夏コミ1日目 発行済

「まっさらブルーパープル」
オフ/B5/P24/2C ※R18 \300

ラブエロバカップル熟練ホモ旧亀寒色(LD/リバ前提)×
まっさら純情チェリー新米ホモ2k3寒色(DL/百合風味)で
お届けする今年の夏のアホエロ寒色です。
たーとるずフォーエバーでの設定を少し拝借してますが
キャラがどちらもテレ東全開+妄想ホモ全開なので予めご了承下さい。
ピュア可愛い旧亀ちゃんはこの本には居ません(断言)
過去の本の流れとかはまったく組んでない寒色ちゃんたちです。
この本用に作ったCP設定でやってます。
身も蓋もないサンプルはこちら(R18含注意)になります。
表紙はタイトル元ネタ遊びの一環となっております。楽しかったです///
※タイトルロゴと本文トーンは漢さまにご協力いただきました!!;▽;







◎2012/06/24 東京/TMNTプチオンリー 発行済

「東京アメンド八本木」
オフ/B5/P36/FC \500

RottenFreaks@漢さまとの女装まつり旧亀合同誌です。
表紙が全てを物語っておりますが中身も大体濃い目です。
二人ともテレ東版吹き替えイメージで描いてます。
ギャグ本ですがほんのりCP妄想が漏れてます。寒色で暖色です。
表から進むと瀧川パート、裏から進むと漢さまパートの構成な
リバーシブル本となっております。修羅場カオスな対談あり。
漢様のサンプルは漢様のブログからどうぞ!
瀧川サンプルはこちらになります。
ほんとうに女装しかないのでご注意ください。楽しかったです!!!!









◎2013/08 東京/夏コミ 発行済

「connect_error」
表紙オフセットコート紙に本文コピー/B5/P28/\300

ニックレオドンでもやもやホモです。
喧嘩して仲直りするだけのはなしですが
レオ→→→→→ドニーという設定のもとおおくりする
すれ違いレオドンがほんのりテーマの微シリアス。
ドニー→エイプリルは前提にありますが、
あくまでレオドン本です。
からまわりナルドさん×ノンケドニーちゃん。
このドニーちゃんから
冬発行予定の「touch_access」に繋げて妄想しても
美味しく頂ける仕様になっています。

サンプルはこちらから↓(別窓開きます)
8p 9p 10p 13p






◎2013/03/17 東京/春コミ 発行済

「START-UP-FANTASY」
表紙オフセットコート紙に本文コピー/B5/P28 \300

nickレオドン妄想短編3本詰めです。
本編準拠のネタが2つ、妄想全開ネタが1つで
じわじわとホモファンタジーに片足突っ込まされる
ノンケドニーちゃん、みたいなのを目指した本です。
なお前回(1月)の本とはなんも繋がりが無いので
ご了承ください…

サンプルはこちらから。別窓注意です
ひとつめ ふたつめ みっつめ








◎2012/06/24 東京/TMNTプチオンリー 発行済

「spec+Re:mix_SP」
オフ/A5/P116/FC ※R18 \900

描き下ろし11P+加筆修正20P(MID-NITE-WALKER清書分)です。
「勢い付けてGO! to heaven」「EVERYDAY YEAH! VACATION」
「MID-NITE-WALKER(R18)/清書版」は丸々再録してます。
「Just GREAT!」「TRICKSTER」「puni☆kyun」「FALLEN」
「COME to DUDDY」「侍兎+」「RMR anthology 赤橙」
「TMNT Petit Anthology PIZZAPOWER!!」から
ゲスト参加させて頂いた時の原稿を一部再録してます。R18含みます。
一応RLとDMに寄ってるので、名目上はRL/DMとなってますが
わりとCPフリーダムカオスな本なので、ご注意ください。
描き下ろしはRL/DM/L総受(R18)です。
描き下ろし+加筆分のサンプルはこちらからどうぞ。(R18含注意)






◎2008/09/28 TMNTプチオンリー/東京 発行済 ※残部少

「libre [a lit aile]」 オフ/A5/P28/特殊紙FC \300
本文サンプル(一部)→前半・後半それぞれイントロ部分 

内容はさておきタイトルは仕込みです。否仕込まれです。
某皆様方背中押して下さってありがとう!内輪ネタわっしょい!
プチオン参加記念に某cancanとお揃い☆つーわけで
それっぽい読みをするらしい仏単語並べました。
無理矢理読んで下さい→「リーブル・アリエール」
瀧川の勝手な意訳にて「RLは自由だー!」
もちろん全ての亀CPにおいても自由だと思っとりますが
今回は 自分チョイスで、ほんわか+ちょい殺伐、
毛色の違うRLが2本です。甘いのと苦いのを目指しつつ
キャラの捕らえ方や雰囲気も前半後半で意図的に変えてたりするので、
そこは別モノとして見て頂けたら。
いつもの本とは全体的に違ったノリの自分的トライアル本です 目指せホモロマン…




◎2013/01/06 大阪/冬インテ 発行済※完売しました ありがとうございました!

「長男ですが、弟の恋愛観に不安があります。」
表紙オフセットコート紙に本文コピー/B5/P20 \200

nickレオドンでホモっぽいのやってみよう!と
喜び勇んで振り切ったものの
本編始まったばっかりというのもあって、
設定と萌えの欠片を拾い集めて
どうにかレオドンにしてみたよ!という感じの
妄想が一本です。エイプリルにお熱なドニーちゃん
VSライアン厨ナルドさん。


サンプルはこちらから。別窓注意です
001 002 003 004








◎2011/12/30 東京/冬コミ2日目 発行済※完売しました ありがとうございました!

「ワーカホリックパラドックス」
オンデマ/B5/P24/表紙カラー \300

2k7CG映画ベースのLD本です。
怪物退治だ何だといろいろばたばたしてるうちに
レオ不在の間に抱いてたあれやこれやが
自分の頭の中でもよくわからなくなってしまって
悶々とするドナテロから始まる感じのホモです。
シリアスっぽく描いてはいますが
基本はゆるふわエアホモです。
サンプルはこちらから。→1ページ/2ページ/3ページ/4ページ
※全てブラウザバックでお戻り下さい!※












◎2011/03/27 大阪/春インテ 発行済

「REALSURREAL[breakdown]」※残部少
オフ/B5/P24/1C ※R18 \300

同タイトルのシリアスRLシリーズ、バッドエンドパターン妄想本。
去年出した「+sweet」と近い構図で描いてますが、
ラフもレオもいろんな意味で壊れてますので苦手な方はご注意下さい。
性描写はむしろ甘い雰囲気出しつつ進行しますがバッドエンド妄想なので、
いわゆるエロゲーによくある鬱エンドを目指してます。
なにはともあれ、やおいということでひとつ。
うすぼんやりした表紙ですが、中身もうすぼんやりしています。

sample1 sample2
※サンプルからはブラウザバックでお戻り下さい


※表紙サンプルはモノクロ原稿を上がりイメージで加工してます。
実物刷り上がってきたらスキャンして差し替えます。


◎2009/08/14 夏コミ/東京 発行済 ※完売しました ありがとうございました!

「for a CHANGE!」 オフ/A5/P28/FC \300

「実はたまに人間になっちゃうよ系」の
妄想設定TMNT擬人化パラレル本です。
サンプルというか本の空気はこちら
CP表現は薄めで、説明的ほのぼのマンガ+
いつものアホマンガ計二本。
擬人化表現が9・5割となっております。
数か月にいっぺんくらいの不定期周期で、
家族5人の体内におそらくは含まれている
同じカプセルのミュータンジェンが影響して突然全員
同時に人間になったりすることがある、っていう
なんちゃって系妄想です。やりたい・放題!

☆この表紙のデザインは佐々さんが全力で手掛けて下さいました!!
上がりが嬉しすぎていつもは表しか表紙上げないのに
裏も上げてしまうほどの浮かれっぷりでございます私。
ありがとうございまあああああああす!!!!

※7/30追記:本刷り上がってきたはいいんですがサンプルに比べて 表紙の色が青強めーな仕上がりになってました(汗)
は…肌の色が暗い!まあもともと亀だし少々血色悪いくらいで いいんじゃないかなとか思ってますが
ぶっちゃけサンプルはイメージということでひとつ…orz 申し訳ございません切ない!次はちゃんと調整しよう…



◎2011/08/13 東京/夏コミ2日目 発行予定 ※完売しました ありがとうございました!

「それも僕らの緻密なルール」※残部少
オフ/B5/P28/表紙2C/  ※R18 \300

リア充前提2k3寒色リバえろ本です。
某寒色クラスタ様方とチャットした際に出た妄想
「情事の回数や男役or女役を規則的に決める寒色」
「でも結局悶々してばたばたしてアッー!な寒色」
「その他いろいろひどい展開でアッー!!な寒色」
を、瀧川的解釈で描かせて頂きました。楽しかったです。
DLDリバのつもりで描いてたんですがLD要素が思いのほか強くなったので表紙にもLD表記。
L受け的な描写もあるのでリバ注意です。いろいろひどい展開なのも間違いないので注意です。

サンプルはこちらをどうぞ(ブラウザバック推奨)

あと表紙がまたうすぼんやりしています。最近マイブーム。
こんな風に刷ってもらえたらいいな…!祈るしか…
うすぼんやりすぎてよくわからないので表紙のキャラ部分拡大版は後程ブログに置かせて頂きます。


8/16追記:印刷屋さんが本気を出して下さったので
表紙サンプルよりもかなりくっきりはっきり明るい発色になってます!嬉しい!



◎2010/10/10 東京/シティスパーク TMNTプチオンリー 発行済 ※完売しました ありがとうございました!

「NINJAが目立ってなぜイケない」 ※残部少
オフ/A5/P28/FC \300

シーズン6ファストフォワードEP「zixxth sense」の後の妄想漫画一本と
小ネタとかジックスいじりの4コマにて構成されてます。
自分の予想をはるかに上回るジックス率になりました。一応健全ギャグです。
亀の個人誌で「健全ギャグ」って書くのは始めてかもしれないです!
大体がうちの本において健全って何なんだろうという話なんですが、
表記上はCPなしです。
FFの絡み準拠に寒色組と暖色組で同じコマに居る確率高めに
描いてますがCPなしです。
目指したものは亀×ジックスですが、CPなしです。← 
そして作画の都合上、一冊目のFF本と比べてジックスが
相当瀧川ナイズされております。すいません…
でたらめ設定追加されてるとはいえ一応EP準拠の本なので、
該当EPについて簡単なネタバレが開いて一発目に用意されてます。
このへんもご注意ください!ですが基本的にはただのギャグです。
サンプル画像はこちら(※ブラウザバックでお戻り下さい)→ 一枚目 イメージ




◎2011/05/03 東京/SCC1日目 ※完売しました ありがとうございました!

「saddness_sadist」
コピー/A5/P24/表紙FC \200

シーズン3EP19「Reality Check」派生のTMSTパラレル妄想本。
何もかもを勝手に捏造設定しています。そして表紙の二人しか居ません。
以下の捏造設定が駄目な方はご注意ください。
※この本においてのTMSTは「元TMNT」の上に成り立っています。
※TMSTの能力を得てしばらくした後に先生が豹変してどうこう的な妄想前提。
背景設定がハード気味ですがこの本自体はそんなでもないです。
CP要素は極ほんのり、俺達のホモロマンはこれからだ!レベルなので
攻め受け明記が曖昧です。たぶんグラビタートル→シェレクトロ。でもリバ風味。

妄想が膨らんだら「これからだ!」の続きが描きたい…です。
現在まだまだ本文作業中なので、サンプルイメージはblogをご覧ください。
鉛筆原稿ですがデジタル作業の時間が出来たらトーンとかも貼りたい…!
云いつつ仕様が変わったらすいません…






◎2010/05/02 スパコミ/東京 ※完売しました ありがとうございました!

「REALSURREAL+sweet」 ※R18 オフ/B5/P24/2C \300

タイトルそのまんま、一年前のRLシリアス関連個人誌
「libre[a lit aile] Bパート」〜「REALSURREAL」から続く
「ヤることはヤってるのにかたくなに心を開かない(笑)
その後の二人を妄想してみよう」本。
この話のRとLに甘味を足しつつ、多少なりと前進させるなら
自分の妄想だとこんな感じだろうという
補完的漫画が一本でございます。いきなり本番から始まるのでR18です。
ぶっちゃけどのへんがsweetなのかとツッコミたくなるサンプルはこちらに一枚。
サンプルだけ見るとLRぽいけれど基本RLです。
リバ好きとして自分の中のLR妄想もちょっとねじ込みましたが、
フィジカルRL、メンタルLRLな感じでお送りします。









◎2010/03/21 HARUコミ/東京 発行済 ※完売しました ありがとうございました!

「ラストダンス×ディアレディ」 オフ/A5/P28/FC \300

◎CG映画版寒色でギャグLD
◎脳内寒色でR15くらいのちょい病みリバ風味
◎FF寒色でまったりDL
寒色混合CP3本立て、固定リバ入り乱れ、
亀ごとに若干描き方変えつつ
ギャグもちょいエロもシリアスもほのぼのもごった煮と
やってることは寒色アンソロとまるっと同じなLD/DL本。
ファストフォーワーネタがありますので
未放映EPバレ駄目な方はご注意下さい。
またも表紙エフェクトに佐々様が助力して下さいました!!!
毎度のごとく嬉しくて裏表UP…ありがとうございました!!

本文サンプル→ 3つとも冒頭ちょっとづつ(別窓開きます)






◎2010/08/13 夏コミ/東京 発行済

「donatellorism」 ※R18 オフ/B5/P28/1C \300 ※完売しました ありがとうございました!

無機物×ドナテロ本を目指したところ、上がったのはエロ触手本でした。←
「ドナテロを変なもんで脅かそうぜ!企画」=ドナテロリズムです。
ゲスト様を3名お呼びいたしております。漫画ゲスト様として周様、
1Pゲスト様として神泉エルザ様、桐生晃様です。
変異植物・ナノ入り鎖(周様)・サイバーテロ的精神汚染、
他1Pづつのゲスト様作品をガッと詰め込んだ
「何か妙なもの」×ドナテロづくしの一冊になりました。
他の兄弟やキャラの出番は少しあるものの、ガチでおまけ扱いです。
もれなく性的描写が含まれます。直接的なものが多め。
エロ以外の構成成分はギャグ3:シリアス7。
ベース作品はCG映画・FF・BTTS・2k3とやたら自由です。
こんなテーマですがドナテロ総受前提です。LD前提もほんのり。
地味に日本未放映ネタがあるのでお気を付け下さいませ。
切り貼りサンプルは別窓のこちらに。
なお表紙はモノクロになってますが実際は紫色の紙に一色刷りです。
ブツが上がったらスキャンしてそっちに差しかえます…!





◎2010/08/13 夏コミ/東京 発行済 ※完売しました ありがとうございました!

「FUTURE☆FEVER☆☆FASTFORWARD」A5/P16/表紙カラー/インクジェット印刷  \100

10月プチオンリー発行を予定しているFFギャグ本の前座扱いです。妄想FASTFORWARD#1。
うちのサークルにおけるFF亀ってこういうのです的なお試し本。
女性向けネタをゆるく含んだオールキャラ風味のギャグ本です。曖昧表記は仕様です。
しかし健全本では決してありませんのでご注意ください!←
CPはありませんが久しぶりにドナテロが全力でうえだです。
公式設定をろくに噛み砕かずフィーリングで得たものをもとに描いてますので
カオス駄目な方はご注意ください。あとジックス駄目な人も注意して下さい←
ちなみに表紙画像は横向きですが実際は縦向きに製本されてます。
中身のサンプルは8/11付ブログ記事に少しあります。写植は打ちますが鉛筆仕上げです…!




◎2009/08/14 夏コミ/東京 発行済 ※完売しました ありがとうございました!

「MID-NITE-WALKER」※R18 表紙+本文インクジェット印刷/A5/P28/FC \200

エキセントリック小悪魔ビッチなマイキー総受で
漫画の7割くらいがエロで出来てる鉛筆荒々本です。
CG映画亀でLM+RM+DM。1つの話に3CP突っ込んだ
文字通りのビッチマイキー三本勝負な漫画1編で構成。
エロ落書き総集編みたいな気持ちで描いてます。
マイキー総受とはいえ延々ノリノリでヤってるだけなので
そういうのないわーという人は間違いなく閲覧注意です。
濃さで言えば自分の過去原稿よりは全力でエロマンガっぽいです。
自家印刷なので本文も兄弟色に合わせて1色刷りしてみました。
鉛筆本ていうか色鉛筆本に見えてきます。
鉛筆線そのまんま出力してあるので薄いやら小汚いやら申し訳ないんですが
こういうスタイルでやり通してみたかったので
いろんな意味で個人的に満足つまり自己満足本です。

本文サンプル※一部閲覧注意 → こんな空気です/ R18(消し強化版)
 







◎2009/05/03 スパコミ/東京 発行済 2012/1月にて完売しました、ありがとうございました!

「REAL SURREAL」 オフ/B5/P52/FC \600

本文サンプル→セリフ抜きの切り貼り見本
シリアスでR15の漫画40P一本で構成。
今回ギャグは一切ありません。トーク部分でふざけてる程度です。
自分なりの好きなRLを目指して突っ切ってみたんですが
モニョモニョ感たっぷりのやおい的ホモロマン仕様になりました。
ちなみに絡みがほんの少しありますのでR15となってます。
「libre[a lit aile]」の後半パートの設定を引っ張ってる話。
続きものというわけではありませんがそんな感じで!
あらすじとかどこまで書き出せばいいのか…!
とにかくガチ喧嘩したラフとレオがどうこうする話です。曖昧だ!









◎2008/12/28 冬コミ/東京 発行済 ※2011冬にて完売しました、ありがとうございました!

「スッペシャル ミューテ〜ション」 オフ/A5/P28/FC \300
本文サンプル→それぞれちょろっとづつ
CP入り乱れ女性向けネタ本。CPというかコンビというか、
目指したものは「CPコント」ということで。
◎赤と青
◎赤と橙
◎紫中心D蝶前提で4亀
の、3本で構成されとります。ネタ自体再録本の
描き下ろしページにでもと思ってたんですが
結構膨らんだので新刊用に立て直してこういった形に。
食い物ネタと蝶ネタ中心なのはそのためです(笑)
CP表記が曖昧ですがなんかこれどっちにも取れるんじゃないのかと
思ったので敢えてこうです。
目指したものはRLとRMとD総愛されだったんですけども…うーん…
というわけでパートによって微妙にキャラが違いますのでご注意下さい。
そんな感じのオールキャラギャグです。
※表紙のロゴと背景エフェクトデザインは佐々さんが
手掛けて下さいました!有難うごぜえやす!





◎2008/12/28 冬コミ/東京 発行済 ※完売しました ありがとうございました!

「spec+Re:mix」 オフ/A5/P44/FC \300
本文サンプル(一部)→Ambitious /

過去本「Ambitious!忍者亀でいいじゃん」と「超蝶!」の
2タイトルパッケージ本。内容は其々のメイン本文を再録したものです。
変更点は後書き前書きのトーク部分書き換えのみで、
蝶原稿はドナテロのバンダナトーン貼り替えて濃くしてます。
ambitiousの原稿だと結構濃かったのでそっちに揃えました。
其々の本の前記・中表紙ページは省いてます。
内容は過去の本文と全く同じ仕様ですので
以前の本をお持ちの方はご注意下さい…!










◎2008/08/16 夏コミ/東京 発行済 ※完売しました ありがとうございました!

「EVERYDAY YEAH! VACATION」 オフ/B5/P20/ホロPP+FC \300
本文サンプル→8枚目

RL+DM前提でのギャグ本です 健全女性向とでも言うべきか・・・
バカ漫画しかありませんがホモ前提にてご注意を
あらすじとしては 先生の頭が夏休みになってしまったので
1週間フリーダムです さあどうぞ! っていう話。
と言ってももちろん夏らしいことは何一つしていません そういう本です
何はともあれ 先生ごめんなさい 大好きです!
台割りで悩んだ結果 本文16枚丸々詰め込む仕様になりました。
14P漫画+ネタ2本で構成です





◎2008/05/03 SCC/東京 発行済 ※完売しました ありがとうございました!


「勢いつけてGO! to heaven」 ※R18  オフ/B5/P24/特殊紙1C 本文サンプル→イントロ絵/1枚目

RL&DM円満前提、女性向18禁本 いつも通りのノリで本番に踏み込んだらこんな感じになりました 15P漫画と小ネタにて構成
無理無理展開ありえねーだろ!な話なので ネタはネタと受け止めていただける寛容な方向けです 全て妄想にてお送り致します
例によって展開がベタ過ぎるので1枚目から分かりやすいです いろいろ察して下さい 絡みシーンそのものは少ないです よ… 



◎2008/06/29 6月シティ/東京 発行済
※完売しました ありがとうございました!



「JOIN US!」 オフ/A5/P36/上質紙に墨刷 \150 本文サンプル(半ページ)→1枚目

瀧川とRotten Freaksの漢様がエチャで繰り広げていたリレーマンガデュエルログ総括本
というわけでメイン本文は絵チャロググレスケ画像にて構成 そんな私的メモリアル合同誌でございます
※RL、DMD前提で「ネタ 時々 オヤジギャグ、 所により 一時 エロ」となっております
※次の展開について打ち合わせは無し、互いに独自の解釈でコマを書き進めていってます
※なので、行き当たりばったりのノープラン且つカオス展開上等な内容です
※ギャグNG、カオスNG、キャラ崩壊NGな方は要注意です ホント自由すぎてなんかおかしいです


◎2008/03/16 春/東京 発行済
※完売しました ありがとうございました!



「超蝶!」 オフ/B5/P24/特殊紙1C 本文サンプル→ 中表紙/1枚目

タイトルそのまんまのギャグ本 DMでMDで蝶 リバ注意報 しかしD受寄り? 女性向 キーワードはM→D→蝶
DMD漫画14PとD蝶妄想2P RL少々 中表紙筆頭にネタ入れられるとこにはとりあえずネタ てな感じの内容です


◎2008/01/13 冬/大阪 発行済
※完売しました ありがとうございました!



「Ambitious!忍者亀でいいじゃん」 オフ/A5/P28/PP加工FC 本文サンプル→ イントロ絵/1枚目

RL前提4亀ギャグ本で一応女性向 表紙はDMセンターですがRL本ということで 20PのRL朝食ネタ一編 DMD少々
タイトルやら表紙を含め最初から最後までやりたい放題な感じに・・・とりあえずドニーが常にうえだです
  

前のページにもどる